それは本当に毛穴の黒ずみ?気になるオデコの黒い毛穴の正体とは!?

こんにちは!あかりです!

 

今回は

 

「それは本当に

 毛穴の黒ずみ??

 

気になるオデコの黒い毛穴の正体とは!?」

 

についてご紹介したいと思います!

 

甜甜捲,質感色:Zacc Anson拿剪刀寫故事

 

もしも

 

毛穴の黒ずみだと思ってのが

 

 

実は

 

違うことが原因であって、

 

短期間で改善できたら

 

とても嬉しくないですか?

 

 

 

つるつるの綺麗なおでこになるために

 

ぜひ最後まで読み進めてほしいです!

 

 

 

実は私は

 

おでこの毛穴の黒ずみが気になって、

 

  • 「あんまりおでこを人に見せなくない」

 

  • 「おでこを見せるヘアアレンジをやりたくない」

 

と、人前でおでこを見せるのが

とてもコンプレックスでした。

 

oh no

 

しかし、洗顔に気をつけたり

 

エステに行ったりしても、

 

黒ずみが改善されなかったのです。

 

 

 

私が思う、

 

おでこが綺麗な有名人といえば、

 

安室奈美恵さん

 

_20180830_183834

 

倖田來未さん

 

倖田來未 2010/7/7 Gossip 封面

 

この人達のような

綺麗なおでこになりたい!!

 

もう何度も何度も思いました…

 

 

でもひとつだけ、

 

私と同じように

おでこの黒ずみが気になっている

あなたに

 

やってみてほしいことがあります!

 

 

それは何かというと、

 

 

「おでこの脱毛」

 

 

これをやってみてほしいです!

 

 

実は

 

おでこの毛穴から

 

うぶ毛が生えてると思うのですが、

 

日本人のほとんどの人は

 

黒いうぶ毛が生えてると言われています!

 

 

なので、

気になるその黒ずみは、

実は毛穴の汚れでは無く、

 

 

毛穴から生えている

うぶ毛が原因

 

 

かもしれません!

 

 

 

となると、

 

いくら毛穴ケアをがんばっても、

 

黒いうぶ毛をどうにかしないことには

 

毛穴が気になってしまいますよね…

 

 

むしろ、

毛穴ケアをがんばってきたあなたの毛穴は

十分すぎるくらい綺麗で、

 

次は

 

生えているうぶ毛の脱毛が必要である

 

と思います!

 

 

脱毛するには

医療機関エステ・自宅など

方法がたくさんありますが、

 

自分の条件にあった方法を

選ぶといいと思います!

 

 

うぶ毛とさよならをして、

 

つるつるおでこを手に入れましょう!