「お肌綺麗だね!」って褒められる毛穴の黒ずみレスぷるぷる肌になりたい人"以外絶対に見ないでください

 

あなたは

 

「もう自分の肌は一生このままかも…」

 

と諦めてしまっていませんか?

 

 

海

 

・ぽつぽつ黒ずみいちご鼻が嫌だ

 

・肌を隠すための厚化粧のせいであか抜けない

 

・肌を見られたくなくて近い距離で話せない

 

・いろいろ試してみたけど変化が起きない

 

・お洒落で照明が暗めのお店なら、自撮りが盛れる

 

・美肌カメラや加工が必須。

 だけど本当はノーマルでも可愛く撮りたい

 

・すっぴんなんて絶対見られたくない

 

・女優・モデルのような美肌になりたい

 

 

美肌への理想や憧れが強いけど

今の自分の肌の現状に

苦しんでいませんか?

 

f:id:akari-biyouotaku:20200830152549j:image

 

 

こんにちは!あかりです。

 

 

私は以前、

 

 

鼻やおでこといった

顔の毛穴の黒ずみが目立ち、

 

 

自分の肌が

コンプレックスでした。

 

 

そのせいで

人と近い距離で会話するのが苦手で…

 

 

「自分の肌を見られたくない」

「肌が汚いと思われたらどうしよう…」

 

 

と思ってしまい、

 

 

そんな自分に

自信も持てませんでした…

 

f:id:akari-biyouotaku:20200829110233p:image

 

 

その悩みは中学生の頃から。

 

 

最初は

あ~ちょっと毛穴の黒ずみ気になるな~

 

 

ってくらいの悩みでした。

 

 

毎日の洗顔に加えて、

毛穴の角栓を取る毛穴パック、スクラブ

 

 

いろいろ試しましたが

効果は出ず…

 

 

毛穴はどんどん

目立つように

なっていきました…

 

f:id:akari-biyouotaku:20200829112616j:image

 

 

そして高校3年生の時、

同じクラスの男子にこんな事を言われました。

 

 

「あかりって肌汚いよな。

ちゃんと洗顔してる?笑」

 

 

…もちろん!洗顔以外にもスキンケアしてるし!

 

 

「あと、肌が汚いと、部屋も汚そう。笑」

 

 

私は、

そこまで言うか!?

っと思いました…

 

 

肌が汚い事でそういうイメージを

持たれてしまうんだ…

 

こんなにもキレイになろうと 

頑張っているのに…

 

 

私は

悔しくてたまりませんでした。

 

f:id:akari-biyouotaku:20200816180751j:image

 

 

このような事がきっかけで、

私はエステに通うようになりました。

 

 

エステは1回1万円

 

 

その他にも高い化粧品を揃えて

 

 

毎月、バイト代の数万円のほとんどを

美容代につぎ込んでいました。

 

エステ フェイシャル



高校生にはとても高い出費。

 

 

だけど

大金をつぎ込んででも

本当にどうにかして解決したい悩みでした。

 

 

効果はというと…

 

 

とっても良い!✨

 

 

一回のエステでも

 

 

「え、毛穴の黒ずみ薄くなったかも!?」

 

 

そう思えました!

 

 

お肌ぷるぷるになったし

むくみもスッキリして

 

 

エステ最強!!

 

 

このまま通い続けたら

肌悩みが解決できるかもしれない!

 

 

そう思いました!

 

 

しかし…

 

 

1ヶ月後には元どおり。

 

 

何回、何十回通っても、

 

 

エステの直後はとっても効果を感じれるのに

次のエステの日には元どおりに戻ってしまい

 

 

このまま通い続けて、

本当に自分の肌は

キレイになるのか?

 

 

そう疑問に思い不安になりました。

 

f:id:akari-biyouotaku:20200621143536j:image

 

 

友達や彼氏と遊んだ時に撮った写真は

美肌アプリ・美肌加工は必須!

 

 

汚い肌がデータに残ってしまうのは嫌だ

 

お泊まりの時すっぴんを絶対に見られたくない!

 

積極的になれない…

 

 

そう思ってしまい

何事も楽しめず、

 

 

次第に人と関わるのも嫌になり

 

 

絶望的な状態になってしまいました。

 

f:id:akari-biyouotaku:20200621143850p:image

 

そんなある日、

 

 

バイト先の2歳年上の女性の先輩と

休憩時間が一緒になり、

お話をしていました。

 

 

その先輩は

毛穴どこにあるの!?

ってくらいすべすべの

美肌の持ち主で、

 

 

私は思い切って尋ねました。

 

 

「どうしたら先輩みたいに

美肌になれますか!?」

 

 

先輩は

「美肌になりたいの?

 じゃあまずは、

 コレをやるべきだね!」

 

f:id:akari-biyouotaku:20200830153019j:image

 

 

と一言言いました。

 

 

その方法を聞き、

私はとても驚きました!

 

 

その先輩の方法は

何か飛び抜けて凄い方法や

画期的な方法ではなく、

 

 

単純で簡単な方法だったからです。

 

 

「本当にそれをやって上手くいくのかな…」

 

 

私は正直、

信じる事ができませんでした。

 

 

しかし、

今までにいろいろ試してきて

効果を感じられなかった私は

他に頼るあてもなく、

 

 

とりあえず先輩に教わった方法を

試してみることにしました。

 

 

すると、

 

 

一つの変化が起きました。

 

 

2週間ほど経った日、

メイクをしても隠しきれなかった

毛穴の黒ずみが

 

 

メイクをしたら隠れるくらいに

薄くなっていました!

 

 

f:id:akari-biyouotaku:20200830153328j:image

 

 

私は驚きを隠しきれませんでした!

 

 

その後も私は

先輩からの教えを忠実に守り

言われた通りに実践しました。

 

 

行動し始めて3ヶ月経った頃、

 

 

ついに私は

 

 

毛穴の黒ずみレスのぷるぷる肌

を手に入れる事ができました!

 

f:id:akari-biyouotaku:20200816181030j:image

 

 

それからの私は言葉では表せないほどの

幸せな日々を送っています。

 

  • 友達とおしゃれなカフェに行きたい!
  • 彼氏と旅行に行って思い出を作りたい!
  • いろんなメイクを楽しみたい!
  • 海とかプールにも行きたい!

 

 

毛穴に悩んでいた頃の私とは

比べ物にならないくらい

ポジティブで積極的に

なれたのです!

 

f:id:akari-biyouotaku:20200829113102j:image

 

 

そして20歳になった成人式。

 

 

久しぶりに会う友達に

 

 

「めっちゃ垢抜けたね!かわいい!❤️」

 

 

と言ってもらうことができました!

 

 

男友達には、

 

 

「あれ!?久しぶり!めっちゃきれいに

なったね!ねぇ、一緒に写真撮ろ!?」

 

 

っと相手から一緒に写真を撮ろうと

言ってもらうこともできました!

 

f:id:akari-biyouotaku:20200621172509j:image

 

 

私はこの時の驚きを忘れることができません。

 

 

もちろん、もうこの時の私は

写真を撮ることに「嫌だな」と思うことなく、

 

 

「うん!いいよ!一緒に撮ろう!」

 

 

と言うことができました!

 

 

そして、

そんな自分を見て、

同じような悩みを抱えている友達から

 

 

「どうすればあかりみたいになれるかな!?」

 

 

と教えを求められました。

 

 

私は、

「自分にできたんだから

 みんなにもできるに

 違いない!」

 

 

そう思い、

先輩に教えてもらった方法を

そのまま友達に教えました。

 

 

「私のように悩み、ネガティブになってほしくない」

 

「美肌になることを諦めないで欲しい」

 

 

するとその友達は、

見事に私と同じように

毛穴の黒ずみレスのぷるぷる肌になっていきました!

 

 

「本当にありがとう。毎日が楽しい!」

「今度一緒にコスメ買いに行こう!」

 

 

教えた友達から喜びのラインが

次々と送られてきました。

 

 

そのラインが来た時、私は確信しました。

 

「この方法は美肌になるために大切なことがたくさん詰まっている!」

 

確信を深めた私は、ふと思いました。

 

 

「私のように悩んでいる人は、

1人ではないのでは?」

 

 

みんな同じ悩みを抱えて

どうやったら毛穴の黒ずみを

解消できるのかわからず

もがいているのではないか。

 

 

だから、

そんな人たちがいるのなら

私が先輩に救ってもらったように

 

 

今度は私が手助けしてあげることが

できるんじゃないか。

 

 

そう思い立ち、今回

 

3ヶ月で

毛穴の黒ずみレスのぷるぷる肌になった方法

PDFにまとめ、

 

悩める全国の同志に

捧げることにしました。

 

 

普段周りの人に相談しにくいことだからこそ

Webを使い第三者である私だからこそ

手助けできることがあると思っています。

 

 

こPDFには私と同じように

 

・何を試しても毛穴の黒ずみを綺麗にすることができなかった

 

・コンプレックスと思うくらい毛穴に悩み、今までの生活を楽しむことができなかった

 

・毛穴の黒ずみレスのぷるぷる肌になりたい!

 

 

という人に向けて作りました。

 

 

この方法を使うことで最終的には

 

 

「お肌綺麗だね!」て褒められ

メイクやファッションを楽しみ

楽しい美肌ライフを手に入れることができる

 

そんな状態になることができます。

 

 

このPDFには、以下のことをまとめています。

 

 

【正しい知識とシンプルケア】

 

 

f:id:akari-biyouotaku:20200903203648j:image

 

これは実際に私が先輩から教えていただいた

方法をここだけで特別公開します!

 

毛穴の黒ずみを解消することって

ハードル高いと思っていませんか?

 

ですが、

どんな人にも実践してもらえるような

内容になっているので

全く心配する必要はありません。

 

 

私が3ヶ月で毛穴の黒ずみレスの

ぷるぷる美肌になるために取り組んだ全てを

詰め込んだPDFになりました!

 

 

このPDFは

 

・何を試しても毛穴の黒ずみを綺麗にすることができなかった

 

・コンプレックスと思うくらい毛穴に悩み、今までの生活を楽しむことができなかった

 

・毛穴の黒ずみレスのぷるぷる肌になりたい!

 

 

という人だけに向けて特化して作成しました。

 

なので、

 

上記の内容が当てはまる人のみ

受け取ってください。

 

 

私はこの方法を使うことで

毛穴の黒ずみを解消してぷるぷる美肌になれると確信しています。

 

こんなことを言ってもあなたは信じないかもしれません。

 

たぶん、毛穴に悩んでいた頃の私なら信じませんでした。

 

 

なぜなら、

「今まで何をしても毛穴悩みを解決することかできなかったから」です。

 

 

「100%信じてください」

とは言いませんが、

 

 

長年悩みだった

毛穴の黒ずみを解消する方法を手にし

 

 

お肌綺麗だね!って褒められる

毛穴の黒ずみレスの

ぷるぷる美肌を手に入れ

幸せな日々を送るか

 

DSC02699

 

このチャンスをスルーして

今まで通り 

美肌になることを諦めて

生きていくのか

 

f:id:akari-biyouotaku:20200829110949j:image

 

それは、

 

あなた次第です!

 

 

あなたが決断して

 

毛穴の黒ずみレスの美肌を手に入れる決心が

できたなら

 

このLINE@を

登録してください!

 

こちらをクリック↓

 

これが私の公式LINEです↓

 

f:id:akari-biyouotaku:20200829113539j:image

 

友達追加を押していただくと、

 

私からのあいさつメッセージと

カウンセリングシートメッセージが

届きますので、

 

記入してご返信をお願いします!

 

 

これを登録していただいた人だけ

LINEで今回のPDFを

無料でプレゼントします。

 

〜あなたに約束〜

 

このLINEを登録することにより

私以外の人からLINEが届くことはありません。

私側にあなたのIDが伝わることもないので

安心してください。

 

なので、

 

本気で毛穴の黒ずみを

どうにかしたい

 

と思っている人だけ受け取ってください。

 

DSC05750



「どーせ、嘘でしょ?」

 

なんて疑っている人は

絶対に

受け取らないでください。

 

 

この先もこのまま

毛穴の黒ずみポツポツの肌で生きてください。

 

 

受け取る勇気とぷるぷる美肌になる覚悟ができた人だけ手にしてください。

 

 

しかし、ここでお伝えしなければ

いけないことがあります。

 

 

この「PDF」

数量を10人限定

しようと思います。

 

 

なぜなら、

このPDFの内容は

誰でもできる簡単な事

書かれているのですが、

 

それを毎日続けるのって、

結構大変じゃないですか?

 

「毎日の生活で疲れちゃって

スキンケアどころじゃない…」

 

とか、

 

「2日間はできるけど3日坊主なんだよね~💦」

 

などなど。

 

 

勇気を持ってこのPDFを受け取り、

お肌を綺麗にしたい!という

強い意志のあなたには、

 

絶対に毛穴レスの

ぷるぷる美肌になってほしいので、

 

PDFをお渡しするだけではなく、

 

 

しっかりこの方法を続けられるように

サポートやアドバイスをしたいと

思っています!

 

 

そのため、今回は人数を10人限定とさせてもらいます。

 

 

8月 10名 満員御礼🎉

9月 10名 満員御礼🎉

10月 10名 満員御礼🎉

11月 12名 満員御礼🎉

 

12月 残り 7名様!

 

人数限定!今すぐこの方法を手に入れたい方はこちらです!↓

 

 

このPDFを受け取り、

3ヶ月間実践したあかつきには

 

どんなメイクも映える

毛穴の黒ずみレスの美肌を手に入れています。

 

もう昔のあなたとは決別です!

 

 

私も

「もう自分の肌は一生このままかも…」

と諦めていました。

 

 

そんな私がある先輩と出会い

その方のおかげで人生が変わりました。

 

 

大袈裟に言っているわけではありません。

 

 

コンプレックスが無くなり

褒められるくらいの美肌を手に入れてから、

自分に自信が付き、

 

 

とっても楽しい日々を

過ごすことができています。

 

 

私の今まで見ていた世界から

180度変わりました!

 

 

・何を試しても毛穴の黒ずみを綺麗にすることができなかった

 

・コンプレックスと思うくらい毛穴に悩み、今までの生活を楽しむことができなかった

 

・毛穴の黒ずみレスのぷるぷる肌になりたい!

 

 

そう思っているあなた。

 

 

今すぐLINE@を登録して

無料でプレゼントを受け取ってくださいね!

 

 

今度はあなたが変わる番です!

 

 

コレがあなたの現状を打破する一歩になってくれることを信じています。

 

 

3ヶ月間で「お肌綺麗だね!」って褒められるぷるぷる美肌を手に入れる方法はこちら!